スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月01日

5月1日の記事


5月1日(月)
こんばんはみなさんヾ(@゜▽゜@)ノ
バレットの宮城です♪
ゴールデンウィークをエンジョイしてますか??今日から5月ですね夏まっしっぐらです
ヽ(・∀・)ノ
さて今日は皆様からいただいたパッチ達の写真をアップします
先月から初めて僅か1ヶ月ちょいでこんなに沢山のパッチを寄贈していただきました❗お陰さまでパッチボードがこんなに賑やかに(^^)
寄贈してくれた皆様どうもありがとうございます

店内では今 ウチの紅一点 あやめちゃんが宣伝用の看板を一生懸命デザイン中です 笑
店頭に飾るのがたのしみですね♪
本日も皆様のご来店心よりお待ちしております❗

  


Posted by Shooting Bar BULLET at 21:30Comments(0)