2017年05月01日

5月1日の記事

5月1日の記事
5月1日(月)
こんばんはみなさんヾ(@゜▽゜@)ノ
バレットの宮城です♪
ゴールデンウィークをエンジョイしてますか??今日から5月ですね夏まっしっぐらです
ヽ(・∀・)ノ
さて今日は皆様からいただいたパッチ達の写真をアップします
先月から初めて僅か1ヶ月ちょいでこんなに沢山のパッチを寄贈していただきました❗お陰さまでパッチボードがこんなに賑やかに(^^)
寄贈してくれた皆様どうもありがとうございます

店内では今 ウチの紅一点 あやめちゃんが宣伝用の看板を一生懸命デザイン中です 笑
店頭に飾るのがたのしみですね♪
本日も皆様のご来店心よりお待ちしております❗
5月1日の記事





Posted by Shooting Bar BULLET at 21:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。