スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月31日

スタッフ募集中!

シューティングバーバレットでは新しいガンアシスタントを募集しております。

エアガンやサバイバルゲームに興味のある方はもちろん、未経験者の方でもしっかり一人前になれる様レクチャー致しますので安心して働けます(^^)

一緒に楽しくお店を盛り上げてくれる方、ご連絡お待ちしてます。
  


Posted by Shooting Bar BULLET at 20:51Comments(0)

2017年03月31日

ミリタリーカレー!!

皆様こんばんわ!!!!!
本日もカレー日和ですねっ٩(๑´꒳ `๑٩)
個数限定ですよー!!
どうぞいらっしゃいませ★"
  


Posted by Shooting Bar BULLET at 20:40Comments(0)

2017年03月30日

3月30日の記事

皆様こんばんわ!!
明日のカレーday為にコツコツ
内職中でした玉寄です。
綺麗に切る事で頭がいっぱいで
失敗してしまったのです…(ᇂ_ᇂ|||)ムダヅカイ

さて、昨夜のシューターズウェンズデイ!
皆様手応えはありましたでしょうか?
此処で結果発表といきましょう☆"
今週はシューターズ以外の一般の
お客様を合わせまして12人参加でした。

今週第1位に輝いた王者は……………、、、。

『sin』さんですね!!!!!!!
おめでとうございますっ
いつも以上に張り切ってましたからね♪"
1週間キングの座を手に入れましたね✨

皆様も負けずにガンガンいきましょう!!
次週のキングは一体誰になるでしょうか٩(๑´꒳ `๑٩)
楽しみです!



  


Posted by Shooting Bar BULLET at 21:38Comments(0)

2017年03月28日

3月28日の記事

3月28日(火)
こんばんは❗
今日も皆様にスペシャル情報!!!!!

やっとです!!やっとこの日がやってまいりましたよ♪
バレットの真メニューがついに発動しましたよ
(*≧∀≦*)
いままで間に合わせのメニューで対応していましたが本日より充実したフードの内容になっております
皆様是非ともバレットでお食事をしてください
  


Posted by Shooting Bar BULLET at 23:19Comments(0)